« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の1件の記事

2005年2月25日 (金)

アニメーション制作進行くろみちゃん

Kuromi

『アニメーション制作進行くろみちゃん』と言うOVA(オリジナルビデオアニメーション)があります。アニメ業界の苦労を面白おかしく描いた作品です。皆さんは子供の頃に成りたいと思った職業はありますか?サッカー選手?デザイナー?それともアイドル?子供の頃の夢は無限大です。大人になった今、その夢を忘れてはいませんか?その夢を叶えられるとしたら素晴らしいとは思いませんか?現実的には夢を追う事は難しいかもしれませんが、もう一度人生をやり直せるとしたら夢を叶えたいですよね。

 しかし夢を追うのは簡単な事ではありません。障害もあるでしょう。打ちひしがれる事もあるでしょう。だけどその夢を諦めずに、泥まみれになって手に入れた時の喜びは何物にも代えられません。苦労すればするほど喜びは大きくなるのです。百の苦労に対して、一の喜び。それでも成し遂げたと言う満足感はとても大きいものなのです。

 『アニメーション制作進行くろみちゃん』は、そんな夢を叶えようとする女の子のお話です。特に創作に関わっている人は勇気とパワーを貰える事うけあいです。テレビ放送をしてないし、レンタル店にも入荷されているのが稀な作品ですが、夢を追う事の素晴らしさを体験したい人は一見の価値がありです。機会がありましたら、笑いあり涙ありの感動アニメ、『アニメーション制作進行くろみちゃん』を是非御覧になって下さいませ。

『アニメーション制作進行くろみちゃん』
原案・企画・制作:ゆめ太カンパニー/監督:大地丙太郎/発売元:ユニバーサルミュージック株式会社/税抜¥4.800

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »