« 愛ちゃんイキますっ | トップページ | ぶらっくほうる »

2006年2月 6日 (月)

透明色のあいつ

「透明色のあいつ」(全22ページ)
SFちっくコメディー

Toumei001_2

本編は ↓”続きを読む”からどうぞ。

Toumei001_2
Toumei002
Toumei003
Toumei004
Toumei005
Toumei006
Toumei007
Toumei008
Toumei009
Toumei010
Toumei011
Toumei012
Toumei013
Toumei014
Toumei015
Toumei016
Toumei017
Toumei018
Toumei019
Toumei020_2
Toumei021_2
Toumei022_2
まんがの目次に戻る happy01

作者に励ましの拍手をお願いします。
↓ポチっ↓
web拍手


【あとがき】
 高橋留美子さんの「うる星☆やつら」が流行っている頃に描いた作品です。当然ながら高橋留美子さんから多大な影響を受けています。それと星新一さんも好きだった頃なので、SF的な設定は星新一さんの小説に類似しているかもしれません。その辺の両氏へのリスペクトは古い作品ゆえにお許し下さいませ。尚、この作品は続きもありますが、イマイチ面白くないのでUPしませんでした。でも読みたい人が居ればUPしてもいいかな…、とも思ってみたり…。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)