« 青森杏子 | トップページ | 配色テスト »

2006年12月30日 (土)

阪下蓮華

Renge01
 上記の女の子の名前は阪下蓮華。おちゃらけて場をかき回すキャラクターです。僕の作品はギャグとお色気と泣ける話の組み合わせで構成されていますので、その中の一つであるギャグを描く上ではなくてはならない存在だったりします。
Veenasara01
 この鉛筆描きの絵は、前に描いたヴィナ・クリシュナと宮乙女更紗のキャラクターデザインを簡略化したものです。これから描く作品はギャグをふんだんに入れるつもりなので、このようなデザインの方が描き易かったりします。尚、この二人の背丈は5センチ程度違います。でも漫画的にはもう少し差をつけた方が解りやすいのかもしれません。

 次は蓮華のデザインも簡略化させようと思います。その次はヴィナのママ…、そしてハウスメイドの杏子…。でも初回に彼女らは登場しないので後回しでも構わないのかも?

|

« 青森杏子 | トップページ | 配色テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青森杏子 | トップページ | 配色テスト »