« 「少女っ子」第1話入稿 | トップページ | みみ☆パ完成 »

2007年3月18日 (日)

みみっ子☆パニック

Stew_003

 告知通りに「クリーム&シチュー」のタイトルを「みみっ子☆パニック」に変更しようと思います。(以後、同作品は「みみっ子☆パニック」と記します)

 …と言う訳で、現在の進行状況は、「みみっ子☆パニック」の5ページ分のカラー化が完了して、新規に2~3ページの絵を付け足している最中です。

 実はその作業中に想定外の事が発生しました。新規に絵を追加しようとしても昔の絵柄と同じように描けないのです。ちなみに「みみっ子☆パニック」は約8年前の作品です。

 いやはや、本当に絵って生き物だったんですね。こんな事が無ければ昔の絵なんて描く機会なんてないので良い勉強になりました。

|

« 「少女っ子」第1話入稿 | トップページ | みみ☆パ完成 »

コメント

自分は昔描いた絵を見ると酷っっって思いますw。とはいえ全然描いてないからどうかとは思いますがwww。

投稿: TMstation | 2007年3月23日 (金) 20:16

いよいよ配信開始ですか~。頑張ってくださいね!
こちらは毎週飲むようになってしまいましたw
お暇になったら飲み食い行きましょう。
blog始めてみました。よかったらきてください。

投稿: もち(もと) | 2007年3月24日 (土) 00:22

>TMstation さんへ

酷っっ…とは思っても、絵柄の変わり様を見るのは意外と楽しかったりして!?(笑

投稿: さいた | 2007年3月25日 (日) 13:21

もちさんへ

配信は自分自身も楽しみだったりします。
でも携帯を僕は持ってないので自分の作品を観られないんですけどね。

もちさんがお酒好きになるとは意外でした。でも僕はお酒を飲まないので付き合えないんですよね~ごめんなさい。なので会う時は普通の食事オフかな。

投稿: さいた | 2007年3月25日 (日) 13:29

いやー、お酒好きなのは元々ですよw(それこそKID時代から)
もちろんお酒飲めない人に無理やり勧めるなんて野暮なことはしないので
ご安心を~。

投稿: もち | 2007年3月25日 (日) 20:04

>もちさんへ

そう言えばKIDDのオフでは飲み会は無かったなぁ…。未成年も居たからかな?話題に中心はもっぱらゲームだったし。いや~思い出すに連れて、あの頃は若かったなぁ~(遠い目

投稿: さいた | 2007年3月26日 (月) 14:46

そうですねぇ・・お互い若かったです。
飲み会なかったでしたっけ?うーん、別のネットのオフと混ざったかもw
さいたさんとこでPS1を立てて遊んだのが懐かしいです。

投稿: もち | 2007年3月26日 (月) 23:41

もちさんへ

あの頃はプロジェクターの大画面でゲームをしてたので、リッジレーサーとかギャラクシアン3をプレイするのが楽しかったなぁ…。それと夜な夜なもちさんの社宅にゲームをしに行った事も懐かしいですね~

投稿: さいた | 2007年3月27日 (火) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「少女っ子」第1話入稿 | トップページ | みみ☆パ完成 »