« みみっ子☆パニック | トップページ | みみ☆パの修正部分 »

2007年3月28日 (水)

みみ☆パ完成

「みみっ子☆パニック」が完成しました。(パチパチパチ~)

描き直しの一例
Stew_000
元の原稿は背景が黒い空だったので、キャラを切り取って青い空と合成しています。

 当初はオールカラー化と共に2~3ページを追加する予定だったのですが、最終的には6ページ分を描き下ろしてしまいました。

 えっと、この作品は元が同人誌と言う事もあり、自分の描きたい部分しか描いてない独り善がりな作品でした。流石にそれではマズイので、最低限プロの作品として体裁を整える必要があります。その為には状況説明とキャラクターを丁寧に描写しなければなりません。すると、どうしても描き下ろしページがある程度多くないと描ききれないのです。これで少しは読者に楽しんでもらえるような作品になったと自負しています。

|

« みみっ子☆パニック | トップページ | みみ☆パの修正部分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみっ子☆パニック | トップページ | みみ☆パの修正部分 »