« 少女っ子の物語構成 | トップページ | 「少女っ子」第1話入稿 »

2007年3月 9日 (金)

Renewal

 「少女っ子 club」としてリニューアルしました。「少女っ子 club」と書いて「おとめっこクラブ」と読みます。

 ブログが新しくなると心機一転しますね。とりあえず「頑張ろう!」と言う気持ちになります。在学中の学校を卒業して、新しい学校に入学したような気分です。

 リニューアルに伴ない、アニメ感想のカテゴリーの殆どを削除しました。今後は気に入った作品だけの感想を細々と書いてゆこうと思っています。

 そしてこのブログの中心的な読み物は、オリジナル作品の「少女っ子(otomecco)」の製作過程です。作品が発表されれば色々な裏話が書けると思いますので楽しみにして下さい。それでは今後とも宜しくお願いします。

|

« 少女っ子の物語構成 | トップページ | 「少女っ子」第1話入稿 »

コメント

こんばんは。リニューアル、おめでとうございます!

前ブログを閉鎖されるという記事を読んだ時には、驚きと悲しさとさいたさんのオリジナル作品が世に出るうれしさと、様々な感情が入り交じって、自分でも何が何だかわからない状態でした。(^^;

今回、あっという間にブログが「少女っ子club」としてスタートして、喜びの気持ちでいっぱいです。主目的は変わりましたが、時にはアニメの感想を書かれるかもしれないということで、そちらもとても楽しみです。

さっそくLink先の名称も変更させていただきました。これからも末永く、お付き合いいただけるとうれしいです。今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 横溝ルパン | 2007年3月 9日 (金) 18:00

こんばんは。mokyuxtuです。

blogをリニューアルされたのですね。
あまりの変貌ぶり(特にプロフィール)に吃驚しましたが、前より明るい雰囲気で良い感じですね。

ちょくちょく覗かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: mokyuxtu | 2007年3月 9日 (金) 21:28

横溝ルパンさん、ありがとうございます。

第1話を先方に渡す日が近づいたのを切欠に、思いきってリニューアルしてしまいました。何を新しい事をするには、何かを切らないといけないんですよね。両天秤では両方とも中途半端なものになってしまいますから…。

お互いのブログの趣旨は違ってしまいましたが、今後もルパンさんの書かれる感想だけは楽しみに拝見させて頂きます。何か思った事があった時には、コメントをさせて頂きますので、その時は何卒よろしくお願いしますね。

それとLinkの件、ありがとうございます。こちらこそ末永く宜しくお願いします。

投稿: さいた | 2007年3月 9日 (金) 21:30

mokyuxtuさん、ありがとうございます。

ブログの内容を創作活動一色にしようと思い、清水の舞台から飛び降りた気持ちで替えました。

プロフィール、ウケました?数ヶ月前に面白いテンプレートをダウンロードしたのを思い出したので、ウケ狙いで使ってみました。

それでは今後とも宜しくお願いします。

投稿: さいた | 2007年3月10日 (土) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女っ子の物語構成 | トップページ | 「少女っ子」第1話入稿 »