« DOLPHIN | トップページ | インドの公用語 »

2007年5月22日 (火)

花右京メイド隊

マリエル(左)とシンシア=グレース(右)
Marieru Sinsia

イクヨッチ(左)とアニメオリジナルキャラのしのぶ(右)
Ikuyo Sinobu


 リニューアルする前にプロフィールとして交互に貼っていた画像です。絵のモデルは「花右京メイド隊(m.o.e.版)」と言うアニメのキャラクターです。もう貼る事も無いのでまとめてUPする事にしました。

 「花右京メイド隊(m.o.e.版)」は、ギャグで笑わせて最後はちょっと良い話、と言うストーリー構成でした。僕はそんな物語が好きなので、「少女っ子」も同じような構成にしています。

慈悲王リュウカ
Ryouka_1

|

« DOLPHIN | トップページ | インドの公用語 »

コメント

ごほうし~ごほうし~とびっきりの真心の~
なぜか歌だけ知ってますw

投稿: もち | 2007年5月23日 (水) 00:29

もちさんへ

意外とマイナーなアニメのOPなのに良く知ってますね。僕はDVDを全て買う程ハマってました。

そうそう、EDの歌詞はかなり際どい歌詞だったりします(謎

投稿: さいた | 2007年5月23日 (水) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOLPHIN | トップページ | インドの公用語 »