« 姫見 舞 | トップページ | BEST OF PIXAR »

2007年7月13日 (金)

キャラクターデザイン

 「少女っ子」に登場する主要キャラクターのデザインは、極端な流行を取り入れてません。自分なりに一から創り上げたものです。(少女っ子★制作ノートの初期の記事参照)

 ちょっとだけ手間が掛かりましたが、それでも僕にとっては楽しい作業でした。やっぱり流行しているアニメの絵柄を真似するよりも、下手でもオリジナリティーのある絵の方が描いていて楽しいです。

 ニフティーにて投票サービスが始まりました。面白そうなので試しに質問を考えてみました。気楽に投票して頂けると嬉しいです!

Character_001

【投票経過については下のコメント欄を御覧下さい】

|

« 姫見 舞 | トップページ | BEST OF PIXAR »

コメント

【キャラクターデザインの投票経過】(2007/7/19現在)

ヴィナ・クリシュナ 5票
宮乙女 更紗 3票
阪下 蓮華 0票

管理人のさいたです。
「3人の中で一番好きなデザインは?」に投票をして頂き有り難うございます。

 予想していたとは言え、やっぱり蓮華は人気がありませんね。ヴィナはインド人と言う特徴があるし、更紗は可愛いお嬢さまタイプだし…。この二人と対等に渡り合えるほど、蓮華には特徴がないのかもしれません。

 尚、投票は引き続き行なっていますので宜しくお願いします。

投稿: さいた | 2007年7月19日 (木) 10:10

管理人のさいたです。
たくさんの投票をありがとうございました。(2008/7/28)

ヴィナ・クリシュナ 45票
宮乙女 更紗 38票
阪下 蓮華 15票

初めの勢いのままヴィナがぶっちぎってしまった感じです。インド人で額にビンディをしているところとかがインパクトあったのかな?とにもかくにもヴィナちゃんおめでとう!

更紗はヴィナに一票差まで追い着いたこともあったけど、追い越すところまではいきませんでした。この結果にプライドが高い更紗は怒るかも?

蓮華は初めから得票数が伸びず不憫な子でした。本編では明るいイイ子なんですよ~!ちょっと頭が弱いところもあるけど…(笑

投稿: さいた | 2008年7月28日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫見 舞 | トップページ | BEST OF PIXAR »