« デ・ジ・キャラットのCD | トップページ | MADアイマスPV »

2007年9月10日 (月)

デ・ジ・キャラット・Vol.9

★デ・ジ・キャラットのDVD「なつやすみスペシャル・Vol.9」を買いました。

Vol.9
Vol09

 デ・ジ・キャラットなつやすみスペシャルは約7年前に制作されたアニメです。久しぶりに観ましたが、7年の月日が経った作品とは思えないほど、ぶっ飛んでいて面白かったです。ついついスペシャルバージョンのDVDを全て集めたくなりました。うん、頑張って揃えよう!

第3話「デプラピョゲ坊・デビュー」
 一見、デプラピョゲ坊の曲は下手糞に聴こえますが、よくよく聴いてみると何気にカッコ良いです。特に前奏からでじこのボーカルに入る瞬間が素晴らしいです。

第4話「誰もいないのかにょ」
 くだらない話かと思いきや、最後は蛍が見られて、でじこ達は夏を満喫しました。やっぱり店長さんは良い人です。

【特典映像】
 でじこ、うさだ、ぷちこのミュージッククリップ(計3曲)が入ってます。フルバージョンで歌が収録されていてポイントが高いです。

「君とHAPPY」真田アサミ
「Spicy Girl」沢城みゆき
「おねむなさい~うさだの子守唄~」氷上恭子

|

« デ・ジ・キャラットのCD | トップページ | MADアイマスPV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デ・ジ・キャラットのCD | トップページ | MADアイマスPV »