« 更紗と香水編 | トップページ | 物語の時系列 »

2007年9月29日 (土)

デ・ジ・キャラット・Vol.5

★デ・ジ・キャラットのDVD・Vol.5「クリスマスペシャル」を買いました。

Vol05

「ゴ~ジャスにょ~」

 絵が動く動く、目からビームが炸裂するする、暴れん坊が巨大化するする。これだけ凄いアクション?はデ・ジ・キャラット史上初ではないでしょうか。そして今回の脚本は池田真美子さん。桜井弘明版のヘンテコでのほほんとしたデ・ジ・キャラットとは違い、メリハリのあるギャグ有りシリアス有りの大感動巨編です。この「クリスマススペシャル」は文句無く面白い作品ですが、でもやっぱり個人的にはヘンテコな桜井版のデ・ジ・キャラットの方が好きです。

 映像特典には、PCゲーム デ・ジ・キャラット ファンタジーのOPが入っています。可愛らしいでじこの姿が見られます。

|

« 更紗と香水編 | トップページ | 物語の時系列 »

コメント

また懐かしいものをw。
デジキャラはTBSでやってた頃が1番楽しいですね。

投稿: TMstation | 2007年9月30日 (日) 01:52

TMstation さんへ

TBS…、ワンダフルバージョンですね。それまでの猫耳キャラが「にゃ~」とか「にゃん!」だったのに対して、でじこの「にょ」は衝撃的でしたね。

投稿: さいた | 2007年9月30日 (日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更紗と香水編 | トップページ | 物語の時系列 »