« チャウ・シンチー | トップページ | お正月用の4コマ漫画 »

2007年10月12日 (金)

各馬一斉にスタート!

10月に入ってから日記にて新作アニメのコメントを書いてきましたが、漸く最終結果が出ましたのでお知らせします。

2話目以降も視聴する作品は?

【本命】逆境無頼カイジ
【対抗】げんしけん2
【穴馬】もやしもん
【連下】BLUE DROP/脳噛ネウロ/キミキス/CLANNAD
【疾走】Myself;Yourself

その他、2話目以降の出走なし。

|

« チャウ・シンチー | トップページ | お正月用の4コマ漫画 »

コメント

自分の場合は今回見るのは・・
・カイジ・みなみけ・クラナド・ガンダムOO・もやしもん
こんなとこですかねぇ。
UHFのは録画がしにくいって理由で候補から外しました・・・
後は撮り貯めしてたDVDを消化してます。
これが恐ろしい枚数になっていて・・w

投稿: もち | 2007年10月15日 (月) 20:19

もちさんへ

>ガンダムOO

もちさんはガンダム系も好きなんですね。
僕はロボット系アニメは昔から得意じゃないので、
初回から見てなかったりして…(汗

>カイジ・みなみけ・クラナド・もやしもん

これらは僕も全て観ました。

カイジは、原作が好きだったのでアニメも期待大です。
みなみけは、自己中心的なキャラクターばかりなので、
あまり好きになれませんでした。
クラナドは、京都アニメーションの絵が良いですね。
もやしもんは、全く期待してなかったアニメなんですが、
観てみると意外に面白かったです。

>UHFのは録画がしにくい

UHFで観られない作品はニコ動で!(笑

>後は撮り貯めしてたDVD

もちさんのDVDコレクションを拝見したいなぁ…。
僕もかなりDVDが貯まって、ラックに納まらなく…(以下略

ではでは~秋の新作アニメをお互いに楽しみましょう!

投稿: さいた | 2007年10月15日 (月) 20:37

自分はCLANNAD、みなみけの2強でその後に逮捕があって頑張りどころがDC2、二ノ宮くんって感じです。

投稿: TMstation | 2007年10月30日 (火) 01:16

TMstationさんへ

やっぱり最近の夜中は萌え系アニメが多いですね。

「CLANNAD」は一風変わったヒロイン達と、ヘンテコリンなギャグが面白いですね。果たして風子は「kanon」の月宮あゆと同じような生霊なのでしょうか?気になります…。

投稿: さいた | 2007年10月30日 (火) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャウ・シンチー | トップページ | お正月用の4コマ漫画 »