« ミンキーモモ | トップページ | はてなようせい »

2008年2月26日 (火)

透明色のあいつUP!

Toumei000

 このイラストは、の僕が考えたキャラクターを、の僕が描き直したものです。

「じゃあ昔の絵はどんな感じだったのか?」

↓ こんな感じです。

Toumei023

全く別ものですね(笑

…と言うことで、その昔の漫画「透明色のあいつ」をUPしました~!!

Toumei23_2
『透明色のあいつ』heart01

(上のタイトル↑を<クリック>すると読めます)

|

« ミンキーモモ | トップページ | はてなようせい »

コメント

おおっと、やっぱり、さいたさんは透明色のあいつ復活を企てているんじゃないですかぁ!!こっちにはイラストいっぱいありますね~。イラストがあると華やかでイイですね!!

ところで最近、気になるアニメありますか?
今日のプリキュアは
キュアサンシャインが登場しましたね。
スゴク、気合が入っていて見ごたえありました!!

投稿: あおば映治 | 2010年7月18日 (日) 23:39

あおば映治さんへ

イラストはカラーなので華がありますよね!漫画も全てカラーで描けたらなぁ~って常々思ってますが、パソコンで色を塗るのって本当に大変。目が異常に疲れちゃうんですよね…。あおばさんのカラー漫画も大変な作業なんだろうなぁ…と、拝見しながらいつも思っています。

「透明色のあいつ」の続編は、今の僕にはもう描けないかもです。この作品は10代の頃の瑞々しい感性で描いたような気がするんですよね。

現在、気に入っているアニメは「けいおん!!」と「リルぷりっ」かな。その中でも「けいおん!!」は花田十輝先生の脚本、「リルぷりっ」は土屋理敬先生の脚本の回が大好きですね。このお二人が書かれる脚本は、本当に完成度が高いんですよ~。今期始まったアニメでは「学園黙示録録」が生き残りサバイバルゲームみたいで断然面白いかな~。

先週の「プリキュア」は本当に演出が凄かったですね。実のところ「プリキュア」は脚本よりも作画で見ているって感じですね。

投稿: さいた | 2010年7月19日 (月) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミンキーモモ | トップページ | はてなようせい »