« 更紗の水着姿 | トップページ | ミンキーモモ »

2008年2月22日 (金)

ねこみみモード

Otome024

「にゃんか御用ですか?ご主人様~heart01

猫耳と言えば、需要は少ないなりにも確立されたジャンルですね。何故でしょうね?可愛いからかな?

ちなみに今日2月22日は「猫の日」です。cat

 
 耳系は猫耳少女が良いですね。次点は兎耳少女かな。でも実際に耳が生えた女の子が居たら引きますね。でも二次元だと萌えられるんですよね。不思議ですね。

 今までに嵌った萌え系のジャンルは、猫耳少女と魔法少女かな。でじこは擬似猫耳系だけどキャラデザインが好きでした。魔法少女系はミンキーモモが好きでした。両方とも今の僕の画風に多大な影響を与えた作品です。

|

« 更紗の水着姿 | トップページ | ミンキーモモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/40302350

この記事へのトラックバック一覧です: ねこみみモード:

« 更紗の水着姿 | トップページ | ミンキーモモ »