« はてなようせい | トップページ | あおもりあんこ »

2008年3月 2日 (日)

わたしはメイド

Otomecco025_2
「私は家政婦の青森杏子でございます」
「でも失敗ばかり…」
「す、すみません…更紗お嬢さま…」

うーん、メイドさんは滅多に描かないので、ちょっと苦労しました。

 
メイドさんで思い出すのは、南ピル子の「メイドさんロックンロール」かな。
曲自体はまともなのですが、歌詞はと言うと……(笑

興味がある方は下のニコ動でどうぞ。
ちなみに18禁ソング?かもしれないのでご注意下さい。

|

« はてなようせい | トップページ | あおもりあんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はてなようせい | トップページ | あおもりあんこ »