« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の7件の記事

2008年4月20日 (日)

ヴィナ・クリシュナ

Otome34
「少女っ子/otomecco」より、ヴィナちゃんを描きました~♪

「少女っ子/otomecco」は携帯コミック用の作品です。
今年の冬にケータイまんが王国での配信が予定されています。
応援よろしくお願いします♪

続きを読む "ヴィナ・クリシュナ"

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

初音ミク計画 #3

Miku_002_2

初音ミクの絵が出来上がりました~♪

この絵と共に、もち(ぬこ)さんが作ったミクの歌がニコニコ動画にUPされています。是非お聴き下さいませ~♪

続きを読む "初音ミク計画 #3"

| | コメント (9)

2008年4月15日 (火)

愛ちゃん

「愛ちゃんイキますっ」更新中♪

愛ちゃんは百合少女なのです~♪

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

理夏の時UP!

昔々、僕がアマチュアだった頃の作品をUPしました。
気が向いた時にでも読んでみてね♪
Rika000

「理夏の時」を御覧になる方は、コチラからどうぞ!

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

黒威すみ

Moetan_01
てんぺらスミこと黒威すみを描いてみました~♪

もえたんは変身シーンが萌えましたね。
特に愛知版が神がかってましたね~♪

| | コメント (2)

2008年4月 6日 (日)

初音ミク計画 #2

Miku01_a
 初音ミクにペンを入れました。次は色を塗ります~♪

| | コメント (6)

2008年4月 5日 (土)

初音ミク計画 #1

Mikutest
 
 もちさんからの依頼を受けて、初音ミクの絵を描く事になりました。上の絵はその下描きです。

 このイラストが完成したら、もちさんが作るミクの歌と合体して動画サイトにUPする予定です。僕も前から初音ミクには興味があったので、この企画はとても楽しみ~なのです♪

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »