« WAVE製ターンテーブル | トップページ | ブラウザエラー »

2008年5月31日 (土)

訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ)

先ほど「みみっ子☆パニック配信のお知らせ」と言う記事をUPしましたが、横溝ルパンさんの情報により勇み足だと言うことがわかりました。お騒がせしてすみませんでした。そしてルパンさん有り難うございました。一旦、その記事は「みみっ子☆パニック」のカテゴリーに沈めて、確実に配信された時に再度TOPに戻すことにします。

Mimicco_02
今後とも「みみっ子☆パニック」をよろしくね~

|

« WAVE製ターンテーブル | トップページ | ブラウザエラー »

コメント

こんばんは。いつもお世話になります。

「みみっ子☆パニック」ですが、今日久しぶりにケータイ☆まんが王国のさいたさんのページをのぞいたら、「みみっ子☆パニック」が配信リストの中に加わっていました。

ということで、取り急ぎ配信のご連絡まで。(^^)

投稿: 横溝ルパン | 2008年6月26日 (木) 22:27

横溝ルパンさんへ

配信されていたんですね。情報をありがとうございます。

自分自身では調べられないので、配信の情報を頂けて本当に助かりました。

さっそくCM記事をTOPページに戻しました~

投稿: さいた | 2008年6月27日 (金) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAVE製ターンテーブル | トップページ | ブラウザエラー »