« 天宮学美&稲森光香のフィギュア | トップページ | 訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ) »

2008年5月28日 (水)

WAVE製ターンテーブル

Tt

まなびストレート(フィギュア)用にターンテーブルを買いました。WAVE製のターンテーブル(SB)と言う製品です。説明書によると単三電池で約6ヶ月以上稼動するそうです。回転速度も1分間に1回転と遅くもなく速くもなく丁度良い速度です。

いやー、回転させるだけで学美と光香の可愛らしさが倍増ですよ。不思議~不思議~、まるでメリーゴーランドみたい!止っているのと動いているのでここまで違うとは…、恐るべし、ターンテーブルっ!!

動画をUPしたいけれど、ビデオカメラを持ってないので出来ません。うーん、残念…。そこでニコ動に行ってターンテーブルの動画を探していたら、こんなのがUPされていました。僕の買ったターンテーブルは、この動画よりも若干スピードが遅いかな。

〈その他メーカー各種ターンテーブル〉
トミカソーラーターンテーブル
グルーリ君
ソーラーターンディスプレイ
タミヤディスプレイターンテーブル

|

« 天宮学美&稲森光香のフィギュア | トップページ | 訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天宮学美&稲森光香のフィギュア | トップページ | 訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ) »