« ヴィナ・クリシュナ | トップページ | 木のスピーカ(MS-76) »

2008年5月 5日 (月)

透明色の下描き

 えっと、下の絵は「透明色のあいつ」のカラーイラストを描いた時に、一緒に描いた下描きです。お蔵入りさせるのも勿体無いので、暇を見て色を塗ってみようと思います。
Toumei001_2
以下、web拍手で頂いたメッセージへの返事など…。

2008/5/5/0:12
絵柄の変化~(略)

続きを楽しみにして下さるなんて、とっても嬉しいです。「愛ちゃんイキます!」は何年も前に描いた未完成原稿を引っ張り出して描き直しているので絵柄がバラバラなんですよね。現在はちょっと時間が無くて描けませんが、おいおい暇を見つけて描きますので今後ともよろしくお願いしますね。


【不定期更新のお知らせ】
 更新が途絶えてしまって申し訳ありません。そろそろ「少女っ子」の原稿を気合を入れて描かないといけいない時期だったりするのです。実のところ僕はふたつの事を同時にやる事が苦手な人間です。ひとつの事に集中すると、それ以外のことができないのです。なので「少女っ子」第2章が描き終わる8月くらいまでは不定期更新になると思われます。ごめんなさい。でも見捨てないで下さいね!

|

« ヴィナ・クリシュナ | トップページ | 木のスピーカ(MS-76) »

コメント

仕事が追い込みなんですね。
頑張ってくださいね!
微妙に遠い空の下から応援してますw

投稿: もち | 2008年5月 9日 (金) 20:20

もちさんへ

締め切りはあってないようなものなんですが、それでも自分で締め切りを決めて描かないと、年内中に商品化できなくなっちゃいますから…。そんな訳でして、長野の微妙な遠い空から見守ってやって下さいね。

投稿: さいた | 2008年5月10日 (土) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィナ・クリシュナ | トップページ | 木のスピーカ(MS-76) »