« MOSAIC.WAV | トップページ | WAVE製ターンテーブル »

2008年5月27日 (火)

天宮学美&稲森光香のフィギュア

Manabi_03

秋葉原に行ったついでに、前から欲しかった「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 白スク Ver.」を手に入れました。

 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」は2007年に放送されたアニメです。内容はイマイチ面白いとは思えませんでしたが、キャラクターに関してはとても魅力的な作品でした。特に僕はみかんが大好きだったので、まなびの腕にしがみついている彼女の萌えポーズを見た瞬間、「買うっきゃない!」と思ってしまったんです。

 こうなるとターンテーブルも欲しくなります。グルグル回して360度どの角度からも見られるようにしたいですからね。そんなこんなで色々とターンテーブルを調べてみると、光で動くソーラーラウンドディスプレイなるものを発見。環境に優しくていいかも…。

 それとフィギュアを入れるプラスティックケースも欲しいです。でも、なんでもかんでも買っちゃうと、本体のフィギュアよりも出費がかさんでしまうので自重しなければ…(笑 

|

« MOSAIC.WAV | トップページ | WAVE製ターンテーブル »

コメント

こんばんは。mokyuxtuです。

念願のフィギュアを手に入れられて良かったですね。
ところで、画像を見る限りでは白スクっぽい所は見当たりませんね。
ここは是非、制服を剥ぎ取った状態の画像も載せるべきではないでしょうか?
いや、載せるべきです!!

投稿: mokyuxtu | 2008年5月27日 (火) 21:54

mokyuxtuさんへ

白スクの画像は記事の中のリンク先からご覧下さい。
後ろから見るとワカメちゃん状態だったりしますけど…(笑


投稿: さいた | 2008年5月28日 (水) 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOSAIC.WAV | トップページ | WAVE製ターンテーブル »