« 訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ) | トップページ | アキバちゃんの放送予定 »

2008年6月 2日 (月)

ブラウザエラー

何故かいきなりメールホームとココログ(ブログ)管理画面以外の全てのwebページを開く事が出来ない状態になりました。勿論、「少女っ子club」へのアクセスも出来ません。エラーチェックディスクでも直りませんでしたので、もはや僕の手には負えません。うーん、困りました。

これによりweb拍手へのレスは一切出来なくなりました。でも通常の記事へのコメントのレスはココログ(ブログ)管理画面から書き込めますので、少々遅れるかもしれませんが何とかなりそうです。

happy01【追記】happy01
2ch専用ブラウザ「禁断の壷」が怪しいと思い、アンインストールしたら直りました~!!!
禁断の壺は2ちゃんねるを見るときは便利なんですが、こう言う変な状況に陥る事もあるんですね。

|

« 訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ) | トップページ | アキバちゃんの放送予定 »

コメント

なんでも、壷を使ってる人はいっせいにつながらなくなったみたいですね。
プロクシを勝手に設定するようになってしまってたとか・・・
自分は壷は使ってないので知りませんでしたが。
(2ch見るのにはホットゾヌつかってます)

投稿: もち | 2008年6月 5日 (木) 18:36

もちさんへ

そうだったんですか。たまたま僕のところだけかと思ってました。あの時はインターネットで調べたくてもブラウザ(Internet Explorer)が開けなかったので、にっちもさっちもいかない状態だったんですよね。だから初めはモデムを疑って、次はプログラムエラー、ブラウザの設定、挙げ句の果てはウィルスチェックまでしてしまいました。もう散々な目に合いましたね~

投稿: さいた | 2008年6月 5日 (木) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正(みみっ子☆パニック配信のお知らせ) | トップページ | アキバちゃんの放送予定 »