« web拍手 | トップページ | 少女っ子を少女っ子clubで? »

2008年6月27日 (金)

みみっ子☆パニック配信のお知らせ

ケータイ☆まんが王国(携帯サイト)にて、「みみっ子☆パニック」が配信されました!

heart01携帯サイトへのアクセス方法は、
携帯コミック Informationをご覧下さい。

heart01「みみっ子☆パニック」の表紙です。
Mimicco_1_2

heart01当ブログ内での「みみっ子☆パニック」関連の記事は、
コチラからどうぞ!

 「みみっ子☆パニック」は女の子(猫耳&兎耳っ子)の漂流コメディーです。
 ぜひ、ぜひ、是非!ご覧になって下さいませ~っ!

 
happy01「少女っ子」が人生観が垣間見られる作品だとしたら、「みみっ子☆パニック」は何も考えずに読める軽いノリの作品かな。ちょっとだけオタク風味の作品なので、「お馬鹿なマンガだなぁ・・・」って感じで読んで下さると嬉しいです。それとネコミミ属性のある方も、どうぞ!cat

|

« web拍手 | トップページ | 少女っ子を少女っ子clubで? »

コメント

こんにちは。いつもお世話になります。

「みみっ子☆パニック」が配信されたということで、「少女っ子」を拝見する練習もかねてケータイ☆まんが王国にアクセスしてみました。

既にケータイ☆まんが王国では、「あんたがヒーロー」や「ぶらっくほうる」、「コギャルSOS!」が配信されているんですね。驚きました。(^^)

「みみっ子☆パニック」ですが、私がのぞいた5/31の午後3時頃にはまだ配信されてないみたいでした。何らかの事情で、配信が遅れているんでしょうかね!?

投稿: 横溝ルパン | 2008年5月31日 (土) 15:06

横溝ルパンさんへ

ケータイ☆まんが王国にアクセスして頂きありがとうございます。

そしてまだ配信されてないと言う情報を教えて頂き、とても感謝しています。配信されてない作品のCMをしてしまうなんて、ちょっと勇み足状態で恥ずかしいです。

暫くの間、この記事は「☆みみっ子☆パニック」のカテゴリーに沈めておこうと思います。そして確実に配信されたら、もう一度TOP記事に戻しますね。

そうなんですよね~、「あんたがヒーロー」「ぶらっくほうる」「コギャルSOS!」はすでにアップされてるんですよ。でも過去に少女っ子clubに載せた作品なので、あえて宣伝をするのを止めようと思った次第でして…。それに対して「みみっ子☆パニック」は、かなりのページ数を描き足しましたので準新作扱いにさせて頂きました。

僕自身、ケータイ☆まんが王国の料金システムがよくわかってないので何とも言えないのですが、説明を読む限り月額料金は別途になっているみたいです。その場合は「少女っ子」が配信された時に、「みみっ子☆パニック」を一緒に読まれた方が月額料金が無駄にならなくて良いかな…って思うんですよね。それにルパンさんは描き直し前の「みみっ子☆パニック」を読まれていますし、後で「少女っ子」と一緒にまとめて読まれた方が無難かもしれませんよ。

投稿: さいた | 2008年5月31日 (土) 15:51

こんばんは。mokyuxtuです。

ケータイ☆まんが王国でさいたさんの「みみっ子☆パニック」が掲載されているのを確認しました。(すみません。会員でないので未読です・・・)
知り合いの方の作品がアップされていくのを見ると、なんかこう、うれしくなります。
早く少女っ子がアップされると良いですね。

投稿: mokyuxtu | 2008年6月28日 (土) 00:43

mokyuxtuさんへ

応援ありがとうございます。
自分では見ることができないので何ですが、それでも配信されているとモチベーションが上がりますね!

投稿: さいた | 2008年6月28日 (土) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« web拍手 | トップページ | 少女っ子を少女っ子clubで? »