« 少女っ子 vol.1公開! | トップページ | メロンにてみみっ子☆パニック販売開始! »

2008年7月26日 (土)

タイトルバナー

 「少女っ子」の配信記念として、タイトルバナーを入れ替えました。以前の絵と比べて魅力的になってますか?以前の絵はキャラクター設定の段階だったので表情やポーズがガチガチでしたが、今回はすでに本編を描いている事もあって、生き生きとした絵になったと自負しています。

 あ…、それと人気投票で蓮華ちんの人気があまりにも無いので、プッシュする為に描いたりなんかしたりして…。現在は作者の僕がどのキャラクターにも感情移入していて、ヴィナ、更紗、蓮華ともに以前よりも良い絵が描けるので、三者三様どのキャラも魅力的になっているはず。これで蓮華にも票が集まるかな?

 そうそう、本編を読まれた方はヴィナと更紗に票を入れると思うんです。1話現在ではヴィナと更紗しか登場してませんからね。実は蓮華が登場するのは10話以降だったりします。そう考えると今後も蓮華が不利になりそうな予感が…?そうなったらどうしよう?(笑

 そんなこんなで人気投票に票を入れて下さった方に感謝しています。どうも有り難うございます。今後とも三人をご贔屓にして下さるようお願いします。

|

« 少女っ子 vol.1公開! | トップページ | メロンにてみみっ子☆パニック販売開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女っ子 vol.1公開! | トップページ | メロンにてみみっ子☆パニック販売開始! »