« みみっ子☆パニックの加工完成 | トップページ | みみっ子☆パニック公開! »

2008年7月15日 (火)

みみっ子☆パニック投稿完了!

 「みみっ子☆パニック」の投稿が完了しました。後は先方の審査待ちです。美少女系とは言っても、それほど際どい描写もないので、倫理的な部分は問題ないと思うんですけどね。でもちょっとだけ心配…。ちなみに投稿の際に指定したジャンルは「少年」です。

 それと投稿する際に、委託マンガドットコム専用のFLASHビューアーで作品をプレビュー(確認)できるので、とりあえず「みみっ子☆パニック」がどんな感じで表示されるのかを見てみました。第一印象は、「おおっ、結構イケるぞっ!」。拡大しなくても台詞が充分に読める、WEBコミックならではのカラーの醍醐味、そして携帯コミックと違って画面全体が表示されるところが好印象。

 最後に忘れてはいけないのが、投稿から公開まで1週間掛からないこと。作品の鮮度が落ちる前に皆様に読んで貰えるのは最高の気分です。そしてなによりも次の作品を描く意欲が増します。後はどれだけ多くの読者様が見てくれるかですね…。値段設定を200円としただけに、ちょっとドキドキものです。

以下、紹介ページに掲載されるサムネイル(小)と、「みみっ子☆パニック」の煽り文句です。

↓(サムネイル小)
Mimi_s

↓(煽り文句)
『無人島に漂着した二人の女の子…。 「暑いよ~!のどが渇いたよ~!」 さぁ、どうする、女の子たち!?ちょっとエッチな萌え系のナンセンス作品。全頁オールカラーで登場にゅんにゅん!よろしくね!』 

|

« みみっ子☆パニックの加工完成 | トップページ | みみっ子☆パニック公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみっ子☆パニックの加工完成 | トップページ | みみっ子☆パニック公開! »