« みみっ子☆パニック投稿完了! | トップページ | 手塚治虫先生のマンガの描き方 »

2008年7月16日 (水)

みみっ子☆パニック公開!

「みみっ子☆パニック」が公開されました~!

今回はwebマンガ/PC用だよ!
Mimi_l
《作品紹介》
『無人島に漂着した二人の女の子…。 「暑いよ~!のどが渇いたよ~!」 さぁ、どうする女の子たち!?ちょっとエッチな萌え系のナンセンス作品。全頁オールカラーで登場~!』

↓ 公開先はココ! ↓
委託市場ドットコム(同人誌系)/みみっ子☆パニックheart01


【みみっ子☆パニックを読むには?】

1)委託市場ドットコムの画面(上の方)に表示されている〈初めての方へ〉をクリックして下さい。その画面にて会員登録(無料)をしましょう。(パスワードが発行されるまでに多少の時間が掛かります)

2)作品を読むにはポイントが必要になります。ポイントの購入方法は〈作品の購入方法〉を御覧下さい。


~ 以下、作者の驚きの声 ~
 
 15日(火)に登録して16日(水)に公開されるなんてビックリです。委託市場ドットコム(マンガ市場ドットコム)さんの仕事って早いなぁ。

 さて、WEBにて公開するにあたり、全てのコマをフォトショップにて修正&加工を施している訳ですが、白黒バージョンをご覧になっている方は、この様変わりに驚くかもしれませんね。

 それとオールカラーはWEBマンガならではの公開方法だと思うんです。紙の媒体ではカラーはコストが掛かるけど、WEBならカラーも白黒もコストは同じですからね。それと少女っ子clubでも白黒マンガしか扱ってなかったので、オールカラー作品を皆に見てもらえるのは作者としても嬉しかったりするんですよ。

 とにもかくにも、一年前から騒いでいたみみっ子☆パニックが、PC上で観られるようになりました!是非ともこの機会にご覧になって下さい!読んで貰えないと、またまたモチベーションが下がって、次回作が描けなくなっちゃうかも…(笑

|

« みみっ子☆パニック投稿完了! | トップページ | 手塚治虫先生のマンガの描き方 »

コメント

こんばんは。いつもお世話になります。

以前、白黒バージョンは拝見させていただきましたが、カラーになってどんな風に変わったのか知りたくて読んできました!(^^)

色合いが凄くきれいですし、セリフも読みやすかったですし、カラーになってキャラの可愛さも倍増して、とってもよかったです!!!

またケータイ☆まんが王国と違って、利用料金のクレジット決済ができるのもありがたかったです。これなら、気軽にちょっと作品を読んでみようかなという気になれます。

今回、500ポイント分を購入したのですが、少し余計にポイントを買ったのは、もちろんこの先に公開される「少女っ子」のためです!(^^;
ということで、いつでも「少女っ子」を読める体勢でスタンバイしてますので、がんばってくださいね!

投稿: 横溝ルパン | 2008年7月16日 (水) 21:44

横溝ルパンさんへ

「みみっ子☆パニック」の感想をありがとうございます!こうやって委託市場ドットコムで公開できたのもルパンさんのお陰です。

色は思いっきりコントラストを上げました。この色具合はCGならではですね。白黒版の時と違って、ひと目で夏だと感じて頂けると嬉しいです。

クレジット決算の方が、パソコンのユーザーには分り易いですものね。そうそう、その他のWEBマンガ販売サイトでは、¥500~¥800なんて当たり前の相場みたいです。2次創作(18禁)なので、それでも売れるみたいです。でもオリジナルとなると、なかなかそんな高い値段で売れませんから、委託市場ドットコムのような低価格で販売できるサイトがあって助かりました。

「少女っ子」は「みみっ子☆パニック」の売上げ如何によって値段を決めようと思っています。例えば1話又は2話分を無料にしてそれ以降の話に値段を付けるとか…。やっぱり少しは無料の宣伝をした方が良いかなって思いまして…。そんなこんなで「少女っ子」の配信は9月頃になってしまうかもしれませんが、必ず委託市場ドットコムにて公開致しますので、その際は宜しくお願いしますね。ルパンさんがご購入された500ポイントは決して無駄にさせませんよ~!

投稿: さいた | 2008年7月16日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみっ子☆パニック投稿完了! | トップページ | 手塚治虫先生のマンガの描き方 »