« マンガ市場ドットコム | トップページ | みみっ子☆パニック投稿完了! »

2008年7月13日 (日)

みみっ子☆パニックの加工完成

 委託マンガ市場で公開する予定の「みみっ子☆パニック」の加工&修正が終わりました。後は紹介ページ用のカットを描くだけです。委託マンガ市場の新作更新は毎週金曜日ですから、上手くすれば今週末、遅くても来週末にはWEB向けの「みみっ子☆パニック」が公開できると思います。その際は是非ご覧下さい。
Mimi00_2
「みみっ子☆パニック」を描く前に、何となく南国のリゾート地をイメージして描いた絵です。(未完成)

以下、web拍手への返事です。

 
>7/10 23:28
ほのぼのとした かわいい絵ですね 癒されます

コメントをありがとうございます~!
癒されるなんて言って頂けて嬉しいです。
ぜひまた癒されにいらして下さいね。

|

« マンガ市場ドットコム | トップページ | みみっ子☆パニック投稿完了! »

コメント

こんばんは。いつもお世話になります。

いよいよ委託マンガ市場で「みみっ子☆パニック」の公開ですね。・・・で、気がついたのですが、まだマンガ市場の会員登録をしていませんでした。(^^;

慌てて登録して、無料で公開されている作品をいくつか拝見させてもらってきました。マンガを読む画面の操作性もいいですし、ここでさいたさんの作品が読めるのがますます楽しみになりました。(^^)

投稿: 横溝ルパン | 2008年7月13日 (日) 21:47

横溝ルパンさんへ

登録されたんですね!マンガ市場ドットコムは登録が無料で、しかも買った作品はサイトが続く限りいつまでも見られるのが良いですね。携帯コミックは月額料金が315円で、有効期間が3ヶ月間と限られているのが不満でしたので…。

混んでいる時間帯以外は使い勝手も良さそうですよね。とりあえず画面をズームアップさせなくても、台詞が読めるように字数を少なくしました。携帯コミックもそうなんですが、字数が多いと読みづらくなるんですよね。

それと、やっぱり圧倒的に無料の作品が多い中で、有料で見て貰うのはちょっとドキドキしますね。

投稿: さいた | 2008年7月13日 (日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ市場ドットコム | トップページ | みみっ子☆パニック投稿完了! »