« 手塚治虫と僕 | トップページ | メッセージ »

2008年8月22日 (金)

投票

 マンガゲット(携帯マンガ)での「少女っ子 vol.1」の評価(8/22現在)は、総閲覧数(249)、面白かった(5)、面白くなかった(19)です。いきなり逆境からのスタートです。「少女っ子」自体がニッチな市場の作品なので、この結果は致し方ないかもしれません。でもその中から2人の方が「少女っ子」のファンになってくれました(マンガゲットにはファン登録制度があるのです)。僕と同じ趣味の人が居るんだな…って考えると、それだけで勇気づけられます。

 もし皆さんの中にも、僕と同じように逆境に追い込まれている方が居られたら、めげずに頑張って下さい。諦めたらそれで終わりです。ゆるりゆるりでも良いので、気持ちだけは切らさずに、前向きに進みましょう!本当は僕も泣きたいですが、こんな事で泣いていたら、この時点で終わってしまいますから。逆に考えれば、逆境からのスタートは、これ以上の負はないと言うこと。だから僕と同じように逆境に追い込まれている方も、まだまだ捨てたもんじゃありません。一緒に頑張りましょう!僕も歯を食いしばって頑張りますから!

|

« 手塚治虫と僕 | トップページ | メッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手塚治虫と僕 | トップページ | メッセージ »