« 少女っ子通信 | トップページ | 初めてのGIFアニメ »

2008年9月 9日 (火)

れんげのターン

第4話以降は暫くれんげのターンが続きます!(お

Otome042

 阪下蓮華です。おバカキャラ担当です。

れんげちゃんは今描いている第4話で初めて登場するキャラクターなので、まだまだ台詞等がぎこちなかったりします。キャラ性は70%方完成しているのですが、残りの30%がまだまだ確定されてないって感じですね。

 そこでネームを切っては友人に見せて意見を聞いているのですが、「蓮華だったら、ここはこんな台詞を言うんじゃないの?」「こんな風に行動した方が面白いよ!」などなど、作者自身も知らない彼女の色々な面が見えてくるので非常に面白いです。

 それに伴ない、れんげちゃんの絵の方も、段々おちゃらけた絵に変わってゆきます。基本的におバカキャラなので仕方が無い…かな?(笑

|

« 少女っ子通信 | トップページ | 初めてのGIFアニメ »

コメント

こんばんは。mokyuxtuです。

ちょくちょく覗かせていただいていますが、先週くらいまで、アンケートの蓮華の票が15票くらいで止まっていて、個人的にやきもきしていましたが、さいたさんのテコ入れのお陰でしょうか、20票を超えましたね!
この調子で人気を3分するくらい票を伸ばして行って欲しいですね。

それでは~

投稿: mokyuxtu | 2008年9月10日 (水) 23:27

mokyuxtuさんへ

コメントをありがとうございます。

>人気を3分するくらい票

天下三分の計ですね!わかります。

今週は、蓮華>ヴィナ>更紗と言う順で票が伸びました。
いつもは、更紗>ヴィナ>蓮華なので、僕もビックリです。

蓮華の出ないインド編を後回しにした甲斐がありました(笑

投稿: さいた | 2008年9月12日 (金) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女っ子通信 | トップページ | 初めてのGIFアニメ »