« 『少女っ子』連載中! | トップページ | れんげのターン »

2008年9月 3日 (水)

少女っ子通信

Otome035

 えっと、前回の告知通りに、ファンの皆様に少女っ子通信を発行しました。「ちゃんとファンの皆に届くのかな?」って不安に思ってましたが、折り返しファンの方から返事が届きましたので、ちゃんと届いている事が確認できました。ちょっと、ほっとしてます。

 ファンレターを頂いたのは、小学館でデビューしたときと、学研の科学で連載していたとき以来です。そう滅多に貰える物ではないので、ありがたいなーと思うのと同時に、ちょっと照れちゃいますね。

|

« 『少女っ子』連載中! | トップページ | れんげのターン »

コメント

少女っ子は気になりますね~w
実はちょくちょくお邪魔しております
「マンガ市場」に登録してます「ブラザーボブ」です。
僕は携帯料金が払えないんで携帯電話で少女っ子を読めないんですけど、委託市場でポイントを買う機会があったら読ませてもらおうと考えてます(あれも買い方が良くわからないんですよね…ビットキャッシュに対応してたらいいのに)
…それでは、失礼します

投稿: ブラザーボブ | 2008年9月 6日 (土) 04:34

初めまして、ブラザーボブさん

マンガ市場のブラザーボブさんですね!僕の方もマンガ市場の会員になった時に、ブラザーボブさんの作品を拝見させて頂きました。それとブラザーボブさんのブログの方にもお邪魔して、同人系のイラストなども拝見させて貰ったりなんかも…。ブラザーボブさんは絵が萌え系で、しかもお上手なので、とても羨ましいです。僕からすると萌えの上級者って感じですね!

それと「少女っ子」を気にかけて頂き有り難うございます。自分の読みたい物を自分で描こうと思って、おもいっきり趣味に走って描いてます。「僕はこう言う漫画が読みたかったんだ~!」って感じです(笑

「少女っ子」のダウンロードの件ですが、近々委託市場は撤退して、メロンブックスなどのダウンロードサイトに移行しようと思ってるんです。…と言うのは、委託市場は売上金額が¥5000を越えないと、入金が繰り越しになってしまう仕組みでして…。でも僕の場合は今後どう見積もっても¥5000を越す事は絶対にないと思われるんですよね。そんな訳でして、出来れば委託市場のご利用は止めて頂き、メロンブックス又は携帯等でご覧頂ければ幸いです。あ…、まだメロンブックスにはアップロードしてませんでした(汗 今月中にはUPしなくちゃ~

それでは、今後とも宜しくお願いします。

投稿: さいた | 2008年9月 6日 (土) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『少女っ子』連載中! | トップページ | れんげのターン »