« はもれなセッション | トップページ | ふしぎふしぎ »

2008年9月27日 (土)

デジタル

Otome047これまでの「少女っ子」の描き方は、絵の具で色を塗った後にデジタル修正を施すと言うやり方でしたが、次からは色塗りを全てデジタルで行なおうと考えています。その方が効率が上がりますからね。

でも僕の技術では紙に塗ったような感覚でデジタル彩色ができないのが辛いところ。どうしてもデジタルデジタルしちゃうんですね。フォトショップと一緒にペインターの勉強もしておくべきだった!と、ちょっぴり後悔。

|

« はもれなセッション | トップページ | ふしぎふしぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はもれなセッション | トップページ | ふしぎふしぎ »