« 蓮華登場編 | トップページ | WEB拍手ありがとう »

2008年10月28日 (火)

ぷにケット18

Puni_01_3

 日曜日にぷにケットに行って来ました。開催場所は大田区産業プラザPIOで、僕の家から自転車で20分くらいで行ける距離にあります。実は即売会に行くのは久しぶりでして、サークル参加したのが10年前、客として参加したのは7年前だったりします。いやー、やっぱり即売会の雰囲気は良いですねー、懐かしかったです。僕もまたサークル参加したくなっちゃいました。

 そしてぷにケットの会場でブラザーボブさんにお会いしました。やっぱり同じ趣味の同人誌の作家さんと会ってお話するのは楽しいです。できればもっとお話したかったなー。

|

« 蓮華登場編 | トップページ | WEB拍手ありがとう »

コメント

どもですw ぷにケではお疲れ様でした~
当日は他の場所でイベントを開催してたのか、人の集まりが例年より思わしくなかった気がします…
人気のあるぷに作品が少ないんですかね?
同人の旬とは少し違う気はしましたね~

…それにしても10年前のぷにケというと新規開催の頃でしょうかw
どれみの1期ぐらいかな?

投稿: ブラザーボブ | 2008年10月29日 (水) 14:36

ブラザーボブさんへ

その節は有り難う御座いました~
ボブさんが描かれていたスケブサインは大変そうでしたが、直接的なファンとの交流の場があるのは良いなぁ…って思いました。ちょっと羨ましかったです。

人の集まりが思わしくなかったんですか…。あ、色紙の前だけは、人だかりでいっぱいでした。抽選会なのかな?

>人気のあるぷに作品が少ないんですかね?

ふたご姫の旬が過ぎて、シュガーバニーズ人気がイマイチだったのかなぁ…?とにもかくにも、ぷに系がんばれ~!

10年前にサークル参加した即売会はコミケなんですよ。お客として参加した最後の即売会が、ぷにケットなのか、みみけっとなのか、はたまたクレヨン王国系イベントなのか、今となっては定かではないんですけどね…(笑

投稿: さいた | 2008年10月29日 (水) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮華登場編 | トップページ | WEB拍手ありがとう »