« デジタル | トップページ | はもれなセッションの模写 »

2008年10月 3日 (金)

ふしぎふしぎ

 「あ、今日もファン数が増えた~!」と思って、読者投票の○×(面白かった、面白くなかった)を確認すると、なぜか○が増えてない。そんな事が何回もありました。

 ○は増えてもファン数はなかなか増えないのが通常だと思ってましたが、なんか僕の場合はそれが当て嵌まらないようで…。なんか、ふしぎふしぎ。

 そんなこんなで、現在ファン数が15人になりました。元気玉みたいにファンの皆様から少しずつパワーを頂いております!

|

« デジタル | トップページ | はもれなセッションの模写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル | トップページ | はもれなセッションの模写 »