« れんげ美少女化計画? | トップページ | 少女っ子vol.03UP! »

2008年10月15日 (水)

web拍手をありがとうございます!

またまたweb拍手にコメントを頂きました。

10/14 2:35(一部略してます)
「マンガゲットではお世話になっております、(~中略~) (;´д`)…とは言っても本人である証拠がないのが悔しいところです(^^;)ゞブログはもう何年も続けてるのですね、、、」

 こちらこそお世話になりました。そして(;´д`)の顔文字で御本人様だと証明されました~(笑 少女っ子clubは1年半くらいやってますねー。その前身はアニメ感想サイトでして、それを含めると3年半くらいかな。

「それと、携帯電話でpcのサイトに打ち込んでいるので、この文がちゃんと届くのか心配ですー、、、機械の知識なんてまるでないので余計不安だなぁ(^^;)(;^^) 」

 僕の方は携帯でブログがどんな感じで閲覧できているのかが分らないんですよね…。携帯でも絵は見られるんですか?ちょくちょく絵をUPするサイトなので、携帯で絵も見られるとイイんだけどなぁ…。

Otome049

~web拍手を下さる皆様へ~【web拍手メンテナンス情報】
全機能停止/10月15日26時ごろから4~5時間、プロバイダによっては正常に機能が回復するまで24時間程度。

|

« れんげ美少女化計画? | トップページ | 少女っ子vol.03UP! »

コメント

Q.ヴィナのこと見えるですか?

A.はい、はっきりクッキリと見えております
僕の目がおかしくない限り完全にヴィナさんです(笑)


わざわざ僕の事でありがとうゴザイマス
(;´д`)

web拍手のコメントも遅い時間にしたもので、ご迷惑をおかけしたかと…。気をつけます(^^;)

投稿: 田中 | 2008年10月15日 (水) 13:44

ようこそ、少女っ子clubへ!

ヴィナが見えるんですね?良かったー!
田中さんの目は正常です!(笑

「これで色々な絵を見てもらえるですぅー!」
…と、ヴィナも喜んでいます(笑

web拍手メンテナンス情報は、単なるお知らせですので気にしないで下さいね。夜中の4時だろうが、朝の7時だろうが、何時でもOKですよ。webサイトに時間なんて関係ないですもん!

投稿: さいた | 2008年10月15日 (水) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんげ美少女化計画? | トップページ | 少女っ子vol.03UP! »