« 少女っ子vol.03UP! | トップページ | デフォルメ »

2008年10月17日 (金)

web拍手

拍手をありがとうございます~
22:09
『母への思慕と葛藤だったのですね。てっきりパッチテスト(あれだけ景気よくかけていたので、かぶれないかを)をしないでつけていることを問題視していると思っていました。 』

あれだけ大量に香水を吹き付ければ、かぶれるかもしれませんし、相当な匂いも残るでしょうね。派手に吹き付けた方が漫画的に面白いかなって思ったので、あんな感じの演出にしちゃいましたけど(笑

22:10
『補足すると、「王道をいくパターン」だから、それを手堅くまとめた点はいいと思いました。』

僕自身がアバンギャルド系よりも王道が好きなので、これからも王道の道を目指して頑張りますね!


【その他のWEB拍手のことを少々…】
10月上旬(1~15日)は、52回ものweb拍手を頂きました。毎月の平均も100回近い拍手を頂いています。コメントはし辛いけれど、拍手だけならポンと押し易いのかもしれません。とりあえず反応があるのは嬉しいですね。

|

« 少女っ子vol.03UP! | トップページ | デフォルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女っ子vol.03UP! | トップページ | デフォルメ »