« WEB拍手ありがとう | トップページ | web拍手のコメント »

2008年11月 2日 (日)

ラブひな

僕は1ヶ月に1回くらいの割合でブックオフ巡りをします。主にアニメのDVD&CDの掘り出し物をチェックするためです。購入価格の目安は、DVDが¥1000以下、CDが¥300以下。僕は激安商品しか買わない客なのです(笑

Lovehina_1
今回は「ひなたガールズソングベスト~ラブひな~」を¥250で買いました。7年くらい前に発売されたCDかな?でも僕にとってアニソンは流行歌ではないので問題ありません。好きな声優さんの歌声を聴いているだけで心地良くなれますから。

Lovehina_02Lovehina_03
↑この2枚の絵は発売当時に買ったマキシシングルのCDジャケット。色使いが良いですね!


|

« WEB拍手ありがとう | トップページ | web拍手のコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEB拍手ありがとう | トップページ | web拍手のコメント »