« 「少女っ子」連載中です! | トップページ | web拍手にコメントをありがとうございます »

2008年11月11日 (火)

みみっ子☆パニックUP!

Mimi_l

「みみっ子☆パニック」を当ブログ内で配信する事にしました。遅れ気味の「少女っ子(日常パート)」の代わりとして御笑覧頂ければ幸いです。

「みみっ子☆パニック」を読む

「みみっ子☆パニック」を読まない

えっと、大元の「みみっ子☆パニック」は、コミケ用に描いた5ページにも満たない白黒作品でした。のちに携帯マンガ&デジ同人用にページ数を増やしてカラー化したものが今回の作品です。

改めてこの作品を読み直して気づいたんですが、ヴィナの性格はシチューから、更紗の性格はスープから譲り受けた可能性が無きにしも非ずかもしれません。二人の上下関係も似たり寄ったりだし…(笑

|

« 「少女っ子」連載中です! | トップページ | web拍手にコメントをありがとうございます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。