« みみっ子☆パニックUP! | トップページ | 久々の更新 »

2008年11月14日 (金)

web拍手にコメントをありがとうございます

>田中さんへ
 田中さんは大切な大切なファンの方なので、返信しなくても良いと言われても、させて頂きますよ~ と言うことで、田中さんも、おしっこ……、あ、いや…、おしっこは健康飲料ですっ!(笑 えっと、web拍手のコメントの一部分を切り取って、作品(みみっ子☆パニック)のコメント欄に掲載させて頂きました~OKですよね?
 体調の事なんですが、前に田中さんからコメントを頂いた時は、不思議と首の痛みは消えてたんですよ。でも何故か数日後に突然激痛と指先の麻痺が現れて…。身体って不思議ですね。

>空気さんへ
 エッチな感じと受け取って頂けて嬉しいです。出来ることなら、空気さんみたいに淡くて柔らかい色使いで女の子を描いてみたいですね。空気さんの描かれる女の子は無垢なエロさが魅力的ですもん。
 えっと、コメントの一部分を切り取って、作品(みみっ子☆パニック)のコメント欄に掲載させて頂きました。事後報告になってしまって申し訳ありません。体調の面も気遣って下さりありがとうございます。身体の具合をみて少しづつでも作品をUPしてゆきますので、今後とも宜しくお願いします。
 web拍手の絵についても、大量にコメントを頂きありがとうございます!目に色塗りをするのって、キャラクターに命を吹き込む作業って感じですよね。空気さんの描かれるキャラの目は前々から注目していました。京都アニメーション風の丁寧な色塗りって感じで本当に綺麗ですもん。

|

« みみっ子☆パニックUP! | トップページ | 久々の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみっ子☆パニックUP! | トップページ | 久々の更新 »