« ぷにケット18 | トップページ | ラブひな »

2008年11月 1日 (土)

WEB拍手ありがとう

>「はもれなセッション」、最後まで読ませて頂きましたー
(web拍手のコメントなので、以下の文は略させて頂きました。御了承くださいませ~)

web拍手にコメントをありがとうございます!
僕も楽器は弾けませんので、ギターとかを弾きながら唄を歌える人って凄いなぁって思います。

最後のコマはオマケみたいなものでして、とりあえず笑いを取ろう!って感じで描きました。なので「そんなバカな!」と突っ込んでやって下さい(笑

携帯が壊れてたんですね。やっぱり使い慣れた携帯じゃないと、なにかと使い辛いみたいですねぇ。とりあえず直ったのかな?良かった良かった~

僕の方はと言うと、今週は身体が壊れてました。目の中にオデキが出来てゴロゴロしたり、首の筋を痛めて首が回らなかったり、漫画を描ける状態ではありませんでした。首は治ったけれど、未だに目は治りません…(泣

Hamo_03

|

« ぷにケット18 | トップページ | ラブひな »

コメント

なんと!最後のコマはギャグだったのですか!
(;´д`)
いや、本当に衝撃でした(笑)


そうなのです。携帯電話が壊れてたのですー。
今使っている携帯が、前から使いにくいと思っていたので、壊れたついでに新しいモノに買いかえようかなぁ、なーんてお店に出向いたみたら……高すぎるっっ!!

諦めて修理に出すことにしました(^^;)ゞ
修理中、代わりの携帯は店頭の気になる機種してもらったのですが…それがまた使い辛い(^o^;)

なんだかんだ、使いにくいと言っていた今の携帯が一番使い慣れてたみたいですね(笑)


目の中におでき!
おできと言っても目の中にあったら潰す事も出来ませんしね…。
実際に潰そうものならトンデモナイ事になりそうですし……僕だったら相当落ち込みます(笑)

色々と大変なようで…お身体にお気をつけて。
お大事にですー

投稿: 田中 | 2008年11月 1日 (土) 20:07

田中さんへ

コメントをありがとうございます~

基本的に僕はギャグやコメディーが好きなんですよ。でも「はもれなセッション」には、その要素が皆無だったので、最後の最後に入れとくか!って感じで入れました!

携帯の通信料は割安になったけれど、携帯本体の価格は高くなったみたいですね。余程の新しいもの好きじゃなければ、現在の使いやすい携帯を大切に使い続けるのもイイんじゃないのかなぁ。直った携帯を大切に使い続けて下さいね~!

ご心配をお掛けしてすみません~。目の方は急速に回復に向かいつつあります。この3日間は、目薬を注して寝る、そして又目薬を注して、その合間にインターネットをやって、又寝ると言った状態でした…。ネットだけは止められないのがミソですね!(笑

投稿: さいた | 2008年11月 2日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにケット18 | トップページ | ラブひな »