« 謹賀新年? | トップページ | WEB拍手 »

2009年2月18日 (水)

バイオハザード ディジェネレーション

 最近になって、「バイオハザード ディジェネレーション」のDVDが発売されていた事を知りました。「バイオハザード ディジェネレーション」は去年劇場公開されたCGアニメなんですが、実のところは劇場公開されていた事さえも知らなかったんですけどね。

 バイオハザード…、懐かしいですね。10年前にプレイステーション版で遊んだ事を思い出しました。当時、バイオハザードはとても斬新なゲームだったんですよ。僕が初めてゲームで恐怖体験を味わったのがバイオハザードでして、部屋の電気を消して大画面のプロジェクターでやると、まるで自分の部屋がホラー映画館になったかのように錯覚したものです。

 ところで「バイオハザード ディジェネレーション」の主人公ですが、バイオハザード2のレオンとクレアみたいです。2なら僕も遊んだ事があるので、レオンとクレアは馴染み深いキャラクターだったりします。なので「バイオハザード ディジェネレーション」には興味をそそられました。でも、このDVDはレンタルされてなくて、見る為には購入するしかないんですよね。その辺がネックなんですが、それでも見てみたいと言うのが正直なところだったりします。

|

« 謹賀新年? | トップページ | WEB拍手 »

コメント

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v17132622mdwhrtgQ

ココで見られますよ。
ただし、字幕がフランス語ですが(w

投稿: 佐倉フーコ | 2009年3月 4日 (水) 15:29

佐倉フーコさんへ

情報をありがとうございます。

観た事が無い映画のDVDを買うのは博打なので、このような情報は本当に助かります。

現在、ゲームをやらない僕にとっては、バイオハザードの雰囲気を手軽に味わえるこのような映画は魅力的だったりします。早く中古市場で安くならないかなぁ…。

投稿: さいた | 2009年3月 4日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年? | トップページ | WEB拍手 »