« バイオハザード ディジェネレーション | トップページ | 今後の予定 »

2009年2月19日 (木)

WEB拍手

 2月7日にWEB拍手からコメントを頂きました。今まで見落としてました。ごめんなさい…。

 何の作品に対するコメントなのかが書かれていませんでしたが、文面から察するに「みみっ子☆パニック」へのコメントみたいでしたので、早速「みみっ子☆パニック」のコメント欄に掲載させて頂きました。

 ありがとうございました~happy01

 それと毎日のように数名様からWEB拍手を頂いています。このような更新率が下がっているブログに拍手をして下さって有り難う御座います。もう少しで復帰できると思いますので、今後とも宜しくお願いします。happy02

|

« バイオハザード ディジェネレーション | トップページ | 今後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード ディジェネレーション | トップページ | 今後の予定 »