« 売れない漫画家日記 | トップページ | チュリ »

2009年4月30日 (木)

時計の針が12を示す時

初期作品集Ⅱに作品をUPしました!
Tokei_00

読んでみてね!→「時計の針が12を示す時」

 改めて読むと高校生の頃の作品はブラックネタが多いですね。ふしぎふしぎ。人物の感情を描くと言うよりも、ちょっとした怖い話を描くのが好きだったからかな?

 これで高校生の時に描いた初期作品集は終了です。その他、在学中に完成した作品は残り3作ほどありますが、内輪ウケパロディだったり、イマイチ面白くなかったりするので、今回の配信は見送る事にしました。次回からは卒業後に描いた作品を配信しますので御期待ください。(誰も期待してないかもしれないけど・・・)

 それと今日で4月も終りです。今月も沢山のWEB拍手を頂きました。一日の平均は2つくらいです。応援をして頂きありがとうございました。

|

« 売れない漫画家日記 | トップページ | チュリ »

コメント

こんにちは。いつもお世話になります。

さいたさんの初期作品、いつも読ませていただいています。本当にブラックな作品が多いですね。(^^;
でも、今のさいたさんとは違った一面が見られて、これはこれで面白いです。

次は卒業後に描かれた作品をアップされるようですが、そちらも楽しみにしています。(^^)

投稿: 横溝ルパン | 2009年4月30日 (木) 18:51

横溝ルパンさんへ

初期作品集を御覧頂き有り難うございます。描いた本人の僕も、自分の作品であって、自分の作品じゃないみたいです(笑

実のところ初期作品集はあまりに古いものばかりなので、どれもこれも公開するに値しないと思ってたんですよね。でも改めて読み直したら、意外と良さそうな物が多かったので配信することにしました。ではでは、次も宜しくお願いします。

投稿: さいた | 2009年5月 1日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れない漫画家日記 | トップページ | チュリ »