« 夢 | トップページ | 売れない漫画家日記 »

2009年4月17日 (金)

美しい花

初期作品集を更新しました。
タイトルは「美しい花」で、「夢」の次に描いた作品です。
Hana_00

クリックしてね!→③「美しい花」

 高校生の頃は心赴くままに漫画を描いていました。その時に感じた事を素直に物語にしたんだと思います。そう考えると「美しい花」は、頭が固くなった現在の僕には描けない作品かもしれません。そう言えば、この作品は完成後、すぐに美術部の先生に感想を聞きに行きました。以下は先生の感想です。

『非常に線が綺麗になってきた。メリハリが効いて来た。ファンタジックな所が良い。前号より成長が見られる。葛藤の部分は狙いとしては良い。変身するところから最後のページがミステリー、ブラックユーモア的で面白い。動きが硬い所がある。デッサンが足りない。もう少し見る人の心を掘り下げては?』

|

« 夢 | トップページ | 売れない漫画家日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 売れない漫画家日記 »