« ペン入れ | トップページ | 夢 »

2009年4月 4日 (土)

四角い箱

 ・・・と言うことで、僭越ながら高校生の時に描いた作品を発表する事にしました。まずは僕が初めて描き上げた作品の「四角い箱」から。わずか4ページの作品なんですが、滅茶苦茶大変だった記憶があります。初心者にとっては、たった4ページと言えども長いんですよね。

クリックしてね!→①「四角い箱」《処女作》
Pentouch_1
 上の絵は同級生達と創った同人誌の表紙です。背景は一週間くらい掛けて必死に描き上げました。勉強もそっちのけで…(笑 「四角い箱」はこの同人誌の創刊4号に載せました。

|

« ペン入れ | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペン入れ | トップページ | 夢 »