« 透明色のあいつの色塗り | トップページ | web拍手(2009/05) »

2009年5月22日 (金)

チュリⅡ

Cyuli2_00
 初期作品集Ⅱを更新しました。タイトルは「チュリⅡ」です。前作「チュリ」の続編ですね。作中でタイムマシンの形が問題になってますが、僕自身がメカを描くのが苦手なので描き易い林檎型にしただけなんです。でも当時の友人F君は「林檎型タイムマシンが斬新だ!」って褒めてくれましたっけ。

↓読んでみてね!
「チュリⅡ」

 そうそう、2ページ目と5ページ目の背景(ペン入れ)は、ホラー漫画で有名な御茶漬海苔先生に手伝って貰いました。今思うと「かなり贅沢なアシスタントを使ってしまった~」って感じです。

 ちなみに「チュリⅡ」の次に描いた作品は「透明色のあいつ」です。なので「透明色のあいつ」も初期作品集として扱う事にしました。

|

« 透明色のあいつの色塗り | トップページ | web拍手(2009/05) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明色のあいつの色塗り | トップページ | web拍手(2009/05) »