« 時計の針が12を示す時 | トップページ | 透明色のあいつの色塗り »

2009年5月 8日 (金)

チュリ

Cyuli_00
 初期作品集Ⅱを更新しました。タイトルは「チュリ」。18~19歳の時に描いた作品からの抜粋です。今見ても表紙の林檎の点描が凄いっことになってます!おお~っ!!て感じ? 

↓読んでみてね♪
「チュリ」

 実は一般公開するのは今回が初めてだったりします。同人誌に載せずに没にした作品なんですね。没にした理由は憶えてないんですが、オチが唐突だったとか、眼鏡のキャラが好きになれなかったとか、そんな類だったような気がします。

 それと、この作品で初めて”キャラクター”を意識して描いた覚えがあります。だからタイトルがそのままキャラクターの名前なんですね。コンセプトは「未来からやって来た女の子と対話する人達」。いわゆる会話劇の面白さを目指して描き始めた作品なんです・・・けど、チュリと言う女の子の魅力を出し切れずに、2話目を描いた時点で中断してしまいました。次の配信は、その2話目を予定しています。

|

« 時計の針が12を示す時 | トップページ | 透明色のあいつの色塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計の針が12を示す時 | トップページ | 透明色のあいつの色塗り »