« web拍手(2009/05) | トップページ | WEB拍手レス »

2009年6月13日 (土)

Boo‐Peep

リトルボーピープ

Otome054

 更紗にボーピープのコスプレをさせてみました。「ボーピープって何?」って思われる方もいるかな?ボーピープはトイストーリーにも登場する羊飼いの女の子です。

 何でボーピープのイラストを描きたくなったのかと言いますと、トイストーリー3のティーザー(広告)を見て思った事があったからなんです。

「TOY STORY 3 TEASER 」(youtubeより)

 ボーが居ないじゃないですか~!もしかしてボーは要らない子になっちゃった?ジェシーにヒロイン役を奪われた?確かにボーはお飾り的なヒロインなので、到底ジェシーには敵わないかもしれないけれど・・・、それでも居なくなるとやっぱり淋しいです。ぜひトイ3本編には登場して欲しいな。

 そんなこんなで、ボーの事を考えながら「更紗にボーの洋服を着せてみたら可愛いかな~」なんて思っちゃったので、今回はボーのイラストを描いちゃいました。気に入って貰えるといいな~

|

« web拍手(2009/05) | トップページ | WEB拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« web拍手(2009/05) | トップページ | WEB拍手レス »