« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の5件の記事

2009年6月27日 (土)

魔法少女クラブ☆蓮華

Otome057
阪下蓮華with

 蓮華ちゃんに砂沙美のコスプレをさせました~!砂沙美と言っても「プリティサミー」じゃなくて「砂沙美☆魔法少女クラブ」の砂沙美なんですけど、わっかるかなぁ~?

続きを読む "魔法少女クラブ☆蓮華"

| | コメント (2)

2009年6月20日 (土)

ふしぎな島のヴィナ

「ふしぎな島のフローネ」のOPより。
Otome056

続きを読む "ふしぎな島のヴィナ"

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

WEB拍手レス

Otome055

久々に3時間以内と言う制限を付けて絵を描きました。長時間掛けてイラストを描こうとすると、どうしても途中で飽きてしまうので、自分的にはこのくらいの時間が丁度良いかな~。

WEB拍手にコメントを頂きました!

ではコメントへのレスをしまーす。

>田中さん
 初期作品集を読んで貰えて嬉しいです!高校生の頃はブラックネタしか思い浮かばなかったんですよね。何故だろう・・・?ふしぎふしぎっ!「作品をいっぱい見てみたい」と言われるのは嬉しいですよ~。プレッシャーと言うよりも、やる気が出ますね!・・・と言うことで、田中さんも沢山絵を描きましょう~!(笑

 体調は常時肩が凝るみたいに首が凝ってるのと、指も後遺症なのか若干違和感があります。でも普通に絵は描けるので、もう大丈夫かな~。そんなこんなで今後はイラストを描きながら調子を上げて、気力が充実した頃に漫画を描きたいですね~

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

Boo‐Peep

リトルボーピープ

Otome054

 更紗にボーピープのコスプレをさせてみました。「ボーピープって何?」って思われる方もいるかな?ボーピープはトイストーリーにも登場する羊飼いの女の子です。

続きを読む "Boo‐Peep"

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

web拍手(2009/05)

5月のweb拍手です。合計72パチ頂きました。拍手をして頂いた方に感謝感謝です♪

2009年5月上旬
Web_2009_05a
2009年5月下旬
Web_2009_05b

 やっぱり拍手を頂けると、もう少し更新率を上げなくっちゃって、ちょっと反省・・・。

 そんなこんなで、今は「少女っ子」の更紗のイラストを描いています。「少女っ子」のキャラクターを描くのは久々なので、絵柄を思い出しながら描いてたりします。自分のキャラクターでも、普段描いてないと描き方を忘れちゃうんですよね。

 今週末に配信できるとイイナ♪

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »