« WEB拍手レス | トップページ | 魔法少女クラブ☆蓮華 »

2009年6月20日 (土)

ふしぎな島のヴィナ

「ふしぎな島のフローネ」のOPより。
Otome056

 テレビ神奈川で「ふしぎな島のフローネ」を放送しています。よくよく見るとフローネの格好とヴィナの格好って似ているんですよね。だったらフローネの顔をヴィナにして描いちゃおう!と言う事で今回の絵を描いちゃいました。

 「ふしぎな島のフローネ」は地味な作品ですが、キャラクターの行動がとても丁寧に描かれている良作です。フローネの顔がひょうたんなのが玉に瑕ですけどね・・・(笑

|

« WEB拍手レス | トップページ | 魔法少女クラブ☆蓮華 »

コメント

こんばんは。いつもお世話になります。

ボーピープの更紗から始まって、ヴィナときたので次は蓮華かな〜と思っていたら、再びヴィナで驚きました。(^^; でも、確かにヴィナはフローネっぽいですね。

まだ作品に登場してないこともあって、人気投票も今ひとつの蓮華ですが、できれば新作イラストだけでも描いてあげて欲しいです。(涙)

投稿: 横溝ルパン | 2009年6月21日 (日) 00:19

横溝ルパンさんへ

次は蓮華を描きますね。コスプレは何にしようかなぁ・・・?

こうやってキャラクターの絵の練習をしながら、調子が出てきたところで漫画の方にも復帰しようと思ってます。その時はまた読んでやって下さいね!

投稿: さいた | 2009年6月21日 (日) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEB拍手レス | トップページ | 魔法少女クラブ☆蓮華 »