« ふしぎな島のヴィナ | トップページ | web拍手(2009/06) »

2009年6月27日 (土)

魔法少女クラブ☆蓮華

Otome057
阪下蓮華with

 蓮華ちゃんに砂沙美のコスプレをさせました~!砂沙美と言っても「プリティサミー」じゃなくて「砂沙美☆魔法少女クラブ」の砂沙美なんですけど、わっかるかなぁ~?

 「砂沙美☆魔法少女クラブ」はイマイチ知名度が低いアニメだから、みんな知らないかなぁ・・・。でも好きな作品なんですよね。その中でも、第1シーズンの第8話「なかよしの指輪」、第12話「魔法少女大会・ざわざわ編」、第13話「魔法少女大会・きらきら編」は繰り返し何回もDVDを観るくらい好きだったりします。・・・で、第2シーズンは第5話「想いを重ねて」だけは文句無しの傑作!やっぱり魔法少女アニメは良いです~♪

 それにしてもイラスト制作に思いのほか時間が掛かりました。コスチュームデザインが複雑なんですよね。こんなコスチュームをアニメで動かすのは大変だったろうなぁ。アニメーターってホントに凄いですね!

|

« ふしぎな島のヴィナ | トップページ | web拍手(2009/06) »

コメント

こんにちは。いつもお世話になります。

おぉ、いよいよ蓮華ちゃんの登場ですね!(^^)
残念ながら「砂沙美☆魔法少女クラブ」は知らなかったので、最初見た時は蓮華のコスプレは「カードキャプターさくら」かと思ってしまいました。(笑)

3人が全員イラストとして登場したことで、いずれ再開される本編もますます楽しみになってきました。
無理されない範囲での本編の再開、期待しています!(^^)

投稿: 横溝ルパン | 2009年6月27日 (土) 17:18

横溝ルパンさんへ

コメントをありがとうございます。

漫画よりもイラストは気楽に描けますので、リハビリには持って来いみたいです。それとキャラクターの絵を自分の手に馴染ますと言う意味でも丁度良いんですよね。

あと本編再会するにはモチベーションですね。ぐぐぐ~っと気持ちを上げないといけないので、暫く漫画を描いてなかった自分にそれが出来るかどうか・・・が勝負どころかな~。

本編再会は徐々にって感じになると思いますが、今後とも宜しくお願いしますね!

投稿: さいた | 2009年6月28日 (日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎな島のヴィナ | トップページ | web拍手(2009/06) »