« Boo‐Peep | トップページ | ふしぎな島のヴィナ »

2009年6月17日 (水)

WEB拍手レス

Otome055

久々に3時間以内と言う制限を付けて絵を描きました。長時間掛けてイラストを描こうとすると、どうしても途中で飽きてしまうので、自分的にはこのくらいの時間が丁度良いかな~。

WEB拍手にコメントを頂きました!

ではコメントへのレスをしまーす。

>田中さん
 初期作品集を読んで貰えて嬉しいです!高校生の頃はブラックネタしか思い浮かばなかったんですよね。何故だろう・・・?ふしぎふしぎっ!「作品をいっぱい見てみたい」と言われるのは嬉しいですよ~。プレッシャーと言うよりも、やる気が出ますね!・・・と言うことで、田中さんも沢山絵を描きましょう~!(笑

 体調は常時肩が凝るみたいに首が凝ってるのと、指も後遺症なのか若干違和感があります。でも普通に絵は描けるので、もう大丈夫かな~。そんなこんなで今後はイラストを描きながら調子を上げて、気力が充実した頃に漫画を描きたいですね~

|

« Boo‐Peep | トップページ | ふしぎな島のヴィナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Boo‐Peep | トップページ | ふしぎな島のヴィナ »