« 記念写真(ゴシック式シャトー) | トップページ | つゆ晴れの配信予定 »

2009年7月25日 (土)

どじっ子あんこ

イラスト④← イラスト③ →イラスト②

少女っ子達の記念写真を撮ったのは誰?

Otome063

答えは青森杏子さん。

彼女は更紗の家の家政婦。

いつも失敗ばかりしちゃうドジっ子なんです。

でも、あんころ餅なんて呼ばないでねっ

|

« 記念写真(ゴシック式シャトー) | トップページ | つゆ晴れの配信予定 »

コメント

こんばんは。いつもお世話になります。

ヴィナ、更紗、蓮華に続く新キャラの登場ですね。
本編が再開した暁には、ドジっ子家政婦・青森杏子さんも登場するのでしょうか!?
せっかくのキャラなので、できれば本編でも見てみたいです。(^^)

投稿: 横溝ルパン | 2009年7月26日 (日) 00:07

横溝ルパンさんへ

>できれば本編でも見てみたいです。

本編が手付かずですみません。イラストが余裕でこなせるようになったら本編に取り掛かろうと思ってるんですが、なかなかそこまでは身体が本調子にならなくて・・・。

後70ページくらい描かないと杏子が登場する場面は無いんですよね。作者の僕も彼女の存在を忘れてしまいそうです(笑 杏子は4コママンガでも描いて、そこに登場させちゃおうかな。

投稿: さいた | 2009年7月26日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念写真(ゴシック式シャトー) | トップページ | つゆ晴れの配信予定 »